シンプルベビーベッド:やさしい色合いと手ざわりのベッド

何年か前に、乳児院さんへ納品した
扉が無いタイプのベビーベッドのご紹介です。注文製作にて形になりました。

シンプルベビーベッド:やさしい色合いと手ざわりのベッド_c0138410_17380685.jpg

シンプルベビーベッド:やさしい色合いと手ざわりのベッド_c0138410_17380834.jpg
【寸法】外寸:幅110×奥行73×高さ91cm
    内寸:幅102×奥行65cm
【材質】ビーチ(欧州ブナ)
  ・4脚キャスター
【仕上げ】ウレタンニス"
   固綿敷きマット(98×62cm、厚さ4cm)

乳児の子が利用するベッドなので、耐水性のあるウレタンに仕上げとなりました。

ベビーベッドのオーダー製作をしてくれるところを探していたそうです。

カタログで沢山サイズがあっても、希望の大きさが無い時ってありますよね。

市販品で、希望のサイズが見つからない時は、 木工房のいとどへご相談ください。


        以前ご紹介したこちらのタイプ↓は扉が開きます。
シンプルベビーベッド:やさしい色合いと手ざわりのベッド_c0138410_18115233.jpg
みなさんのこんなモノが欲しい。ここがちょっと違ったら良いのにを、形にするお手伝いをしています。
ご希望のサイズや、色、形をお聞かせください。

長く使うものです。丈夫なこと、修理が可能なこと、気に入った色合いや形であるかご検討ください。


by noitodo | 2021-02-02 17:58 | 保育園・幼稚園什器:ベッド,タオル掛け等

国産の木材を使い、見て触れて心地よい家具やおもちゃ・雑貨を作っています。


by noitodo